2016 Nov. 14

りつなお&川良(笑)、
日曜日のイベントを終えて

暖かな週末でしたね! 夜ご飯は週末恒例の鍋(笑)。暑くて、家族全員半袖になるくらいでした。

さて。日曜日、銀座にある松屋にて、アンタイトル×ミモレのイベントが。りつこと、望月律子さんをゲストにお迎えし、アンタイトルのブランドの魅力や、1階のPOP-UPで展開されているピュアカシミヤの素晴らしさを語らせて頂きました。あ、MCは川良。低音でゆったりとした話し方は、もうそれはそれは安定していて、安心してトークに専念できました(笑)。

その後は、パーソナルスタイリングの時間も。四国のうどん県(なぜ強調するかと言うと、数年前望月さんとプライベートで旅行したので。もちろんうどんのために♡)、香川からいらして下さったお客様とお話しできたのも、とても嬉しいことでした。

川良も私も、そして望月さんも。着用しているのはピュアカシミヤ。その美しさと暖かさの魅力を記事でもご紹介しているので、そちらも是非。とても細くて柔らかな毛だけを使っているので、製品にブラシやアケビを当てて毛羽立てなくても、自然とシャギー感(ふわふわと逆毛のようになっています)があり、肌当たりが柔らかで本当にあったかい。撮影で着用させて頂き、その場で2枚購入してしまったほど。明日まで銀座松屋で展開していますので、お近くにお寄りの際は覗いて、そして触ってみてください(笑)。

今年の冬は厳寒予報。
少しずつ始めている冬支度、楽しいですね。(今のところ(苦笑))

新しい1週間のスタートです。
たくさん笑う1週間になりますように――。

大草 直子

  • アンタイトルのピュアカシミヤのニットを着て出かけましたが、あ、暑いくらい。染色していないナチュラルな色も良いですよね!
  • バニラ色の優しげな白が、顔映りを柔和に見せてくれます(笑)。ヘアメイクの方が、ボルドー色のリップを塗ってくれました。白のニットは、メイクや小物使いで、イメージがいくらでも変えられますね。
 
CREDIT :

コート/デザインワークス
ニット/アンタイトル
デニム/エドウィン サムシング
バッグ/ソニアリキエル
サングラス/アヤメ