PRICE ¥23000(縦25.5×横32×マチ13㎝)
BRAND ティラ マーチ
お問い合わせは ティラ マーチ ジャポン tel. 03-6264-8523

お仕事に持っていけるトートバッグを見つけました!
大好きなフレンチブランド、TILA MARCH(ティラ マーチ)から発売される、ブランド誕生10周年のアニバーサリーモデル「ザ・シンプル・バッグ」。
A4サイズが横に収まり、ポケットは外側と内側に一つずつ。まさにミニマムで使いやすいトートバッグです。

外ポケットにはPASMOや定期入れを入れたり、内ポケットにはリップや細かなアクセサリーを入れたりと、使い勝手が素晴らしい!
肩に掛けられる長さの持ち手のほかに、ショルダーストラップも付いているので、着る服やシチュエーションによって持ち方を変えられます。

何より好きなのは、このキャンバスとレザーの組み合わせ!
オンオフであまりバッグを使い分けないのですが、このバッグは、キャンバスだけではカジュアルすぎる平日も、レザーのかっちりバッグを持ちたくない週末も両方使えるすぐれもの。

今日は週末をイメージして、HYKEのロングコートにリーバイスのデニム、admiralのスニーカーに合わせてみました。

暖かくなったらTシャツ一枚にさらりと大人のキャンバスバッグを持つのが、今から楽しみです!

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る