週末のLITMUS HOUSEは多くの方にお越しいただき、本当に本当にうれしい3日間となりました。

 

改めて、どうもありがとうございました。

 

ショップ感覚で開く展示販売は、毎度いろんな方と直にお話させていただける特別な時間です。

実際に手にされ身に着けていただき、素直な感想を共有できるのも本当にありがたくて。

そして、内輪ごとですが、みんなで準備して、周囲の人の手を借りながらこの場を作ることができるのも本当に大切な取り組み。チームワークを実感できる特別な時間でもあるのです。

 

今回の会場は、MADISONBLUEの以前のプレス&ショップであったHi STUDIO。中山まりこさんのご主人様でありカメラマンの地主さんのご好意でお借りしています。

前回に続いて2度目となりましたが、私たちはこの建物が大好きなのです。

戦後の焼け野原に忽然と残っていたと言われる、その建物。1階の床の石材も、2階のガラスの表情も、当時よりも技術力が高まったはずの今の日本であっても、もはや再現不可能というもの。

流れる時間までもが心地良くて。

思いつきでは築きあげられない、そんな"特別"を体感できる場所です。

 

撮影帰りに遊びに来てくれた室井由美子氏、むろりん写真館より↓

 
私が履いているオリジナルで作ったウールの藍染めスカートが大人気でした。うれしい! コートのように厚い生地で、まるでブランケットを巻きつけているかのようなデザイン。らくちんで、暖かで、でも、女性らしいムードにまとまるのが狙い☺︎
撮影帰りに遊びに来てくれました〜☺︎うれしかったよ、むろりん。

 

この期間限定ショップに続き、12月3日から25日まで、湘南・茅ヶ崎にある熊澤酒造の敷地内にあるOkeba Gallery & Shopで展示販売を行います。

こちらもまた本当に素敵な場所です。ランチ&地ビールもしくは地酒というお楽しみとともに遊びに来ていただけたらうれしいです。

 

さて、さて。

気づけばもう明日から12月ですね!ひゃーーー。

雑誌のお仕事はすでに4月号の打ち合わせが始まっていますが・・・笑

今年も残すところ、あと1カ月。全く実感ありませんが、気分良くがんばりましょう!

Good day!!