動物の足跡を探しに出発です。自然学校のガイドのホリーさんと出かけます。
まずはスノーシューを履いて雪山へ。。。

やる気満々!私はまだ履いてないのに勝手に出発するちびっこ。
ふと!見上げたら、飛行機雲が。
ガイドのホリーさんより先に行くちびっこ。
『こぶしの芽』春はそこまで来ている。
第一足あと発見!! おそらくタヌキかイタチの足あとらしい。
ひまわりの種を食べにやって来た『ヤマゲラ』
山を降るには『尻すべり』 ちびっこはこの山をもう一度上がって2度すべりました(笑

スキーも楽しいけど自然を満喫しました。
ガイドのホリーさんから娘はたくさんの事を学んだと思います。
私もですが、仕事を忘れて思いっきり娘と遊びました。

松丸弘美(まつまる・ひろみ)
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com