2017 Jan. 3

明日から海へ!
今から荷造り(泣)
 

年明け2回目のアップが、夜遅くになってしまってごめんなさい。実は、新年のお休みを長く頂いて、明日から海へ行きます。私のおしゃれも人生も、そして仕事も。旅でできています。最近の「旅貯金の少なさ」に、とても不安に思っていましたので、はい。今回、満喫させて頂きます!

いろいろ終わらせ、今日この時間から荷造りを。

目的地は海なので、あまり「マスト」でもっていくものはないのですが、
とにもかくにも日焼け止めはパーフェクトに。結局いろいろ考えて、ほかにもいくつか追加したのですが、いつもの「リゾートクローゼット」に入っているもろもろを詰め込みました。

服は、実はほとんどのものを5年以上、海専用で使用していましたが、あまりに劣化が激しいので、今回は「街の服」を何枚か、(汚れが少しあったりするので)ビーチ用に変換することに。


こちらはまた、現地からリポートします!
最後になりましたが、今日は大森からも新年のご挨拶を。
編集部員全員、これから1人ずつ、このダイアリー内でご挨拶させて頂きますので、是非ご覧くださいね♥

 

大草 直子

  • とにかく、読んでいない本、途中の本も詰め込みました。未読の名作から、タイトル興味で買った本。友人のテレビプロデューサーが書いた本や、藤原美智子さんの新著など。ノージャンル(笑)。読むのが速いため、これもおそらく3日くらいしかもたない。
  • 新年は、私の両親と家族と。お墓参りにも行ってきました。子供たちには、たくさんの曽祖父母との思い出を話してきました。少し思い出話ができるのも、お正月の良いところですね。