From editors 「編集部からこんにちは」

2016.12.20

皆様の“今日のコーデ”投稿からピックアップ! 記念すべき1回目のテーマは「冬のかごバッグ・スタイル」

編集部・大森です。「全国の皆様の装いが見たい!」と、ミモレからご協力のお願いをさせていただいた、今日のコーデのご投稿、誠にありがとうございました! あまりにも素敵な装いがどんどんアップしていただいているので、編集部スタッフがピックアップし、コメントを書かせていただく記事を急遽スタートさせていただくことにいたしました。


記念すべき第1回目のテーマは、冬のかごバッグSTYLE

コメントは大草編集長です!

大草 直子

冬服を軽くする。
その正解はかごバッグでした! by 大草直子

冬は、素材や色が重くなりがち。婦人世代は、カシミヤ、キャメル、レザーと重ねていけばいくほど、迫力という重たさが加算(笑)されますので、そのバランスをかごでとるのは、大正解です!

「ニュアンスカラーの全身に、小さめかごバッグが可愛い!ちょん、と全身の上のほうで持てるのもバランス◎ですね。」
rika1121さんのインスタはコチラ>>
「魚を入れる魚籠型(笑)の、縦長のかごバッグ。私が持っているのもこのタイプです。白に近いベージュも軽やかです。」
kanaria_rsさんのインスタはコチラ>>
「今年流行のファー付きのかごバッグは、やはりおしゃれの温度を上げてくれますね。平らなシェイプも使いやすい。」
yukarimiu53さんのインスタはコチラ>>
「スウェットにかごバッグ! なんてカジュアルで、なんて上質な組み合わせ。ラフになりすぎないのは、小物の選び方に。」
daimahyさんのインスタはコチラ>>



いかがでしたでしょうか?

これからも不定期ながら、皆様のコーディネイトを拝見させていただきつつ、気になるスタイルやトレンドなどをピックアップさせていただく予定です。

ご自身のinstagramのアカウントに #mimolletootd とハッシュタグをつけて、ご投稿くださいませ。#mimolletootd のハッシュタグで投稿されたお写真はミモレ記事内で使用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご投稿くださいませ。

引き続き、全国、いや全世界から、読者の皆様の“今日のコーデ”をスタッフ一同お待ちしております!


全国のミモレ読者の方の装いをCHECK
#mimolletootdはコチラ>

ミモレ編集部スタッフの日常!?をCHECK!
ミモレのインスタはコチラ>