編集部・大森です。

編集部から、ささやかな……いや、ビッグ(笑!)なクリスマスプレゼントをご用意いたしました。

 

皆様からのご要望をこれまでにたくさんいただいていた機能……いや、皆様も欲しかったかもしれなけれど、編集部スタッフ自身も早くほしかったなのかもしれない(笑)……を搭載します。それは、後でもう一度読みたいと思う記事やお気に入りの写真をクリップできる「マイページ機能」! 

もう一度読み返したいと思った時に、その記事が探せ出せなくなってお困りだったそこのあなた!

自分だけの大草編集長コーディネイトBOOKを作りたかったそこのあなた!

しかたなくキャプチャーをとりまくっていたそこのあなた!

スマホ、PC上で、あなただけのミモレをカスタマイズできるようになるのであります!

 

そして、次にご要望が多かったのは、大草編集長による皆様への週に1度のメッセージ「今週の格言」、過去のものを全部読みたい!というリクエスト。

皆様、胸に刺さった言葉を手帳に書き込んでいます、というコメントを今までたくさんいただきました。そんな皆様、メモをとらなくても大丈夫です(もちろん、書き留めるという作業も素敵な作業ですが)!


【YouTubeの「mi-molletChannel」をチャンネル登録してさらに動画をチェック!】

どちらも、週明けの月曜日、19日正午に搭載されます。ランチタイムにどうぞご確認ください。使い方はできるだけシンプルにしたつもりですので、どんどんいじってみてください。とはいえ、ご安心を! 使い方講座の記事をバタやんが鋭意製作中です。

会員登録(無料)をしていただければ、どなたでも利用可能です。スタッフもずっとつけたかった機能です。悲願です! 革命です(笑)! 皆様にたくさんご活用いただければ、編集部一同、本当に嬉しいです。

では、私たちと一緒に、月曜日のその時を待ちましょう……ドキドキ……