こんにちは、編集・川端です。
クリスマス前、最後の週末ですね。プレゼントはもうお決まりですか?
12月10日から16日までの人気記事をレビューいたします!

今週、もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「大好きなベージュ、大好きな素材の早朝ロケ用重ね着♡」でした!

編集長が大好きなモグラ色、じゃなかった、トープ色(グレーのようなベージュのようなカラー)が背景のブルーグリーンに映えて映画のパンフレットのようですね。

記事はこちら>>

続いて第2位は、同じくToday’ Diaryより「24時間7日間履ける、ニューバランスの新作スニーカー」がランクイン。

世界限定247足⁉︎ ううぅ、なにそれ! 羨ましい〜! さすが編集長。私も欲しいです。調べたらこの世界限定モデル、ニューバランスのライフスタイルウェブマガジン「BETA MAG」のサイト上でプレゼント企画をやっていました。12月20日までのご応募なのでぜひチェックしてみてください。(私もポチッと応募した!笑)

記事はこちら>> 

第3位は、SNAPコーナーより「ボトムと靴のバランスがエレガントな雰囲気を生む」が人気を集めました!

セットアップではないのに統一感のあるニットとスカートの合わせ。そしてニットスカートとショートブーツのバランスがとても素敵♡ 私もグレーのニットスカートで合わせてみようと思ったけれど、生島さんの身長172㎝・・・お、おぅ。

記事はこちら>>

第4位は、「ミモレが選んだBEST BUY」より、「ファッションライターの榎本洋子がセレクト!こどもっぽくならない赤ニットを求めて」がランクイン!

来春の展示会でもヴィヴィットな赤(ボルドー寄りでも茶系でもない赤)をよく見かけました。真冬の着こなしにも新鮮さをもたらしてくれるトマト色のニット、いいですね⭐

記事はこちら>>

続いて第5位は、「スタッフの今日のコーデ」より、「着こなしが活性化するカラーのカシミヤニット byバタやん」がお恥ずかしながらランクイン!

私も冬はグレー、黒、ネイビーばかりになってしまうのですが、たまにはカラフルなトップスを着ると気分が上がりますね。ちなみに、この日は“何かクリスマスっぽいもの”と撮影しようとあちこちでクリスマスツリーやサンタとともに撮影・・・どう撮っても“マッチ売りの少女”感が出てしまう、とカメラマン大森先輩。

記事はこちら>>

さて、ミモレのInstagramやメルマガなどでちらりちらりとお知らせしておりましたが、来週の19日からミモレに新しい機能が追加されます!
詳しくはこちらをご覧ください。
今まで、会員登録せずにご覧になっていた方も、ぜひこの機会に会員登録をお勧めします。(無料です!)会員登録した覚えはあるけど、ログインしてなかった、という方もぜひログインした状態でご覧になってみてください。格段に便利にお使いいただけるようになりますよ。

ではでは、みなさま良い週末をお過ごしください。また来週〜!