PRICE ショルダー・ストラップ・トート・バッグ
¥11900(約H29×W33×D15cm)
※リンク先はサイズ違いの商品になります。
ミディアムサイズは2月中旬には入荷予定となります。
モノグラム刺繍は1件あたり800円+税かかります。
BRAND L.L.Bean
お問い合わせ先は L.L.Bean カスタマーサービスセンター tel. 0120-81-2200

歴代本当に何個も使っている、L.L.Beanのバッグ。
私も家族も、そして友人たちも、こぞって使っている優秀バッグなのです。
今回はシルバーバージョンをご紹介。新作のものです。

こちら、ちょっとしたお話がありまして。

実は以前、リースの合間に青山のスターバックスにて休憩していたところ、素敵な女性にお声をかけられたことがありまして。それが現L.L.Beanのプレスの方だったのです。
初対面でしたがとても感じの良い方で、ふと「またお目にかかる機会があるといいな〜」と思っていたのです。

しかしそれ以来、なかなかお目にかかる機会がなく、しばらく時が経ってしまいました。

それが今年になり、とあるお仕事で偶然にも再会。何だかあのときお声をけてくださったご縁を感じました。撮影も和気あいあいと、とてもいい現場で、ご一緒できたことをすごく嬉しく思いました。

お仕事も無事に済んだ数日後、彼女からサプライズで可愛いトートバッグをプレゼントしていただきました。それがこちらの画像の新作バッグです。バッグと一緒に、とても温かいメッセージも頂戴いたしまして。心のこもった贈り物に本当に胸が熱くなりました。

いくつもある、L.L.Beanのトートバッグたちですが、このシルバートートだけは、そんないきさつもあり特にスペシャルな思い出の品に。ずっとずっと、大切に使っていきたいなと思っています。

今年もこの連載をご覧いただきまして、本当にどうもありがとうございました! 沢山のご縁や素晴らしい出会いに支えられた一年。今年は特に39歳ということもあり、いつも以上に「ありがとう!」と言った一年でした。来年もみなさまにとって素敵な、そして笑顔のたえない年になりますように。メリークリスマス、素敵な年をお迎えくださいませ。

PROFILE 室井由美子さん

真似しやすいベーシックなアイテムを使いつつも、しっかりとトレンドをおさえた等身大のおしゃれセンスで、ミモレ読者が絶大な信頼を寄せるスタイリスト

室井さんの着用一覧を見る