憧れのランジェリーブランドとしても、大人気のラペルラにも注目!17SSラペルラカタログ photography by Steven Klein

水の気を持つ2017年は、肌に触れるものが運気を司り、さらに隠しているものが表に出やすい年だそう。

ということは、ランジェリーがとっても大切な年!

古いランジェリーを着ていると、老けた印象に。

汚いランジェリーを着ていると、不潔な印象に。

上下バラバラで付けていると、とっ散らかった印象に・・・。

これは大変!

女性らしさがキーとなる2017年は、ランジェリーにも気を配って、美しさと印象磨きを。

おススメのランジェリーはレーシーなベビーピンクのセットだそう。
特に普段ピンクのランジェリーを身に付けないという方は、より効果が期待できますね。

「最近、印象が変わったね」なんて言われたら、いいことがたくさんありそうです!

そしてもうひとつ大切なのが寝る時に身に付けているナイティ。人は寝ている間に水の気になって、肌に触れているものが印象に自身の印象に根付くそう。こちらも、まさに印象を左右するアイテムですね。

ナイティもやっぱり女性らしいものが○。
天然素材で肌さわりのいいものがベスト!
特にシルクは女性の運気アップに効果的だそう。
シルクのネグリジェなど、今年は思いっきり女性らしく行きましょう!

年始からランジェリーとナイティを見直して、2017年の印象をぐいっとブラッシュアップです!

青木 良文