青木良文の「今日も大吉!!」

2017.1.3

楽しい夜を過ごして、キラキラの明日へ!

 

水の気を持つ2017年は、同じく水の気を持つナイトタイムを楽しめば楽しむほど、運気アップになるそう。
逆に、今日の夜はつまらなかった、、、と思うたびに、運の流れは詰まるばかり……。
水の気を持つ年は9年に一度しかないそうなので、今年は存分に夜を楽しまなくちゃです!

いい香りのキャンドルを炊いて過ごす、好きな本を読む、頑張った日はシャンパンを飲んだり、美味しいスイーツを食べたり、ちょっとしたアクションで、ナイトタイムが輝きます。

そして“美”も今年のテーマだそうなので、夜に美しさを磨く、夜美容もダブルで効果的!
新しい化粧品を使ってみたり、美しくなっていく自分をイメージして、ビューティアップを楽しみましょう。

ここ最近は朝活ブームだったので、あらためて夜に目を向けてみると、夜の過ごし方も新鮮で、楽しみになってきますね。
暗くなって、ネオンが灯る夜には、昼とは違ったムーディなワクワク感があるのも素敵です。

先日、久しぶりにホテルのバーへ行きました。(写真)
大人な空間で、雰囲気も良く、お酒も美味しくて、とっても良い時間を過ごしました。
夜をバーで過ごしてみるのも、また日常と違った、新しい発見がありそうですね。

今年は、心配事やネガティブな感情は、夜だけは、ちょこっと忘れてみるのも、いい切り替えのタイミングになります。

ナイトタイムを充実させて、楽しい毎日を!

青木 良文