2016 Dec. 25

メリークリスマス。
皆様、素敵なホリディを♥

良い天気が続く、今年の冬。ホリディシーズンが始まりました。街は華やかにデコレートされ、パートナーや家族、友人との温かな絆に感謝できるこの季節を、とっても愛しています。

厳かな気持ちになる、というよりは、とにかくじんわりと心の中が暖かくなる感じ。

高校時代、親しくしていたボーイフレンドとバイクでディズニーランドに行ったこと。
女友達と鍋をして夜を過ごしたこと。
日南子と実家の両親と和洋折衷のパーティをしたこと。
この日の記憶は、やっぱり特別なものとして、記憶の中にレイヤードされています。

今年たくさんの時間を過ごした友人家族と楽しいディナーを楽しみ、両親とプレゼント交換をし。きーんと冷たい空気の中を、ワクワクと歩いたクリスマスを、きっとずっと忘れないと思います。

みなさま、素敵な素敵なホリディをお過ごしくださいね。

Merry Christmas!

大草 直子

  • ディナーの前に、子供たちも着替えて。特別な時間を過ごすためのおしゃれを、そのタイミングで伝えていきたいな、と思います。場所と、時間とそして共にいる人たちへのリスペクトだと、言っています。サッカーユニフォームで1年を過ごす息子も、文句を言いながらも着替えていました(笑)。
  • 私の両親から子供たちへのプレゼントは本。これは、長女のリクエスト。小さい頃からたくさんの本を読んできた彼女。高校1年生のセレクトになりました。