mi-mollet NEWS FLASH Fashion

2016.12.30

ラッキーチャームと2017年を迎えよう!
フェンディの新作「ABClick」が欲しい

皆さん、こんにちは! ライターの榎本です。2016年も残すところあと2日。いかがお過ごしですか? 1年を振り返ったり、新年の抱負に思いを馳せてみたり、過ごし方はさまざまかと思います。ちなみに私は、今さら年賀状を必死で書いております(汗)。

さてさて、それはさておき、年内最後のファッションニュースは、ご存知「FENDI(フェンディ)」から新作をご紹介しますよ。それがこちらのイニシャルチャーム!

「ABClick(エービークリック)」という名のチャームは、AからZまで選べるアルファベットがカラフルなファーで彩られた遊び心たっぷりのアイテム! 各¥35000(税別)

フェンディのアイコニックなファーチャーム「ABCharm(エービーチャーム)」に続く新作の「エイビークリック」は、全26種類! アルファベットによってファーの色やあしらわれ方が違うのが、これまたチャーミング♡ 熟練した職人が手仕事でひとつひとつミンクファーを施しているのだそう。いつものバッグやウォレットに付ければ、新年早々フレッシュな気持ちで持つことができそうです。

ちなみに、アルファベットに加え、こんな愛らしいハート型とメッセージタイプも展開。組み合わせて付けるのもいいなぁ、と妄想が膨らみます。

イニシャルアイテムは運気がアップするという話も小耳に挟んだことがあるし、2017年のスタートにぴったりではないでしょうか!? すでにジタルブティックにて販売中。なお、東京・銀座店では1月2日(日)〜、その他店舗は1月中旬〜順次発売予定とのこです。ぜひ、チェックしてみてくださいね! 皆さんにとって2017年がより輝く1年になりますように…♡

★ FENDI(フェンディ)公式ホームページ

お問い合わせ先/フェンディ ジャパン
tel.03-3514-6187

 

榎本洋子/フリーライター。
大学卒業後、ひょんなきっかけでファッション誌のライターに。その後、ブランドのプレス、Web制作会社を経て独立。現在は、ファッション、インタビューなど、雑誌やWebで取材&執筆の日々。好きなものは、 書くこと、おしゃれ、黒、鯖、トイプードル、昼寝。