2017.1.11

歳を重ねるごとに輝け!女性たち!

みなさま、こんにちは。
歳を重ねるごとに深みが出る...というか、美しくなる。
私たち女性にとって、(いや、今や男性にとってもそうでしょうね、)理想の歳の重ね方ではないでしょうか。
私の知る美しい70代、80代の方々に共通しているのは凛とした佇まい、仕草、話し方、そして優しい笑顔。今までの生き様や内面の輝きがオーラをかもしだしていて、なんとも優雅でキュート。
今回のブログの写真は、毎年製作する新年度のポスターの撮影風景。

オフショットです。私の憧れのマダム、今年も我がホワイトハウスのポスターに登場していただいています。
出来上がりは、ハイ♡これ。「深まる...美人生」
素敵な3世代でしょ♡それぞれの世代での美しさもありながら、お母様をお手本に、そしておばあちゃまをお手本に、女性が生き生きと歳を重ねていけたらな...という思いが込められてます。
※お母さん役、お孫ちゃん役はモデルの方々です。
さぁ!今年もチームホワイトハウス、たくさんの美人生へのお手伝いができますように♡ (無事撮影終了のホッとした瞬間の図)

「深まる...
   美人生。」
そう言う私も今年は50代の仲間入り、、感慨深い...。
強く、優しく、美しく...人生を深めていきたいものです。
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡