ブログでも何度かご紹介させていただいてますが、スタイリスト安野ともこさんがプロデュースするジュエリーブランドのCASUCA(カスカ)が、東京ミッドタウンのイセタンサローネにて、ポップアップがスタートしました。

広々としたゆったりとした空間でショッピングが楽しめるイセタンサローネ。 期間:2017年1月11日(水)~ 1月24日(火) 場所:東京ミッドタウン ガレリア1F イセタンサローネ 営業時間:11:00~21:00 お問い合わせ: CASUCA目黒本店 03-5759-3309
会期中は大人気のインナー「AROMATIQUE | CASUCA 」もお試しいただけます!

普段使いのものから特別なシチュエーションに華を添えるプレミアムな1点ものまで、CASUCAの世界観を堪能いただける絶好の機会となっています。

多くの女優さんやインフルエンサーの方にもご愛用いただいているほど、知る人ぞ知るジュエリーブランド。一度ファンになると、虜になる方も多い・・・と言われていますが、その人気の秘密は独特の質感。どのアイテムも表面に凹凸があり、全く同様のものというのがありません。そのカットが独自の輝きを放ったり、アンティークのような温かみのある質感を演出してくれます。またネックレスなどのチェーンにもカットを入れることによって、独自の輝きを放ちます。妥協せずクリエーションを続けて来た安野さんと、熟練された職人さんの技術が相成って生み出されたジュエリーたちです。

チェーンの繊細さと輝きの美しさに定評のあるCASUCA。
人気の定番コレクションたち。逆三角形の「tovera(トベラ)」コレクションは、ラッキーモチーフとしても。
憧れの lupearl(ルパール)コレクションたち。こちらもジュエリー同様、どれ一つとして同じ顔がない天然のケシパールを使用。今では希少価値が高く、お値段も少々高いのですが、華やかで、どんな場に出しても恥かしくないスペシャルなパールたちです。

さりげないようで、きちんと存在感を発揮してくれるデザインは、大人の女性や、本物志向で個性を重んじるような方に喜ばれています。

そんな女性に向けて、CASUCAのさらなる可能性を試すことに・・・。これまでのコレクションラインに加えて、1点ものの天然石を施したプレミアなコレクションがお目見え。

色鮮やかなプレミアム感漂う1点もののコレクションたち。石こそ出逢い。
 
贅沢にお気に入りの石を重ね付けしても素敵♡

「石こそ出逢い」と安野さんは言います。二つとして同じものはほぼ皆無。気に入ったものがあったら買い付けて、その石に合わせて職人さんが1点1点台座を作ります。ご自身の誕生石や、もし一目惚れする石に出逢えたら、ぜひ手にとっていただきたいジュエリーたちです。

自分のお気に入りを探しに、ぜひお越しください♡

1月21日(土)はデザイナーの安野ともこさんもポップアップに!スタイリストでも大活躍の安野さんから、直接アドバイスを受けれる絶好の機会です。ぜひ遊びにお越しください。