スペシャルプレゼント【第一弾】がスタート!
調理家電から人気ジュエリーまで、豪華アイテムがそろい踏み!

0

皆さまに支えられ、ミモレは無事に2周年を迎えることができました。そこで、日頃の感謝の気持ちを込め、スペシャルなプレゼントをご用意させていただきました! ファッション、美容、調理家電、旅の豊富なカテゴリーから、皆さまに喜んでいただけるアイテムをセレクトしています。5週に渡って紹介していきますので、お見逃しなきよう!ご応募、お待ちしております♡
※1週につき、1回のみ応募することができます。

バイタミックスPRO 750を1名様に!詳細はこちら!
Hirotakaのピアスを2名様に!詳細はこちら!
ラドリー ロンドンのバッグ&お財布を1名様に!詳細はこちら!
星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパのご招待券を1組2名様に!詳細はこちら!
【応募締め切り】今週の応募締め切りは2017年1月27日(金) 11:59です
●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

(こちらの募集は終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました)