私物)
ベルト/J&M デヴィッドソン
ブーツ/ブッテロ
PRICE ¥20520
BRAND YAECA
お問い合わせ先は ヤエカ アパートメント ストア tel. 03-5708-5586

今まではチノパンを選ぶ時、シルエットが全てでした。
カジュアルなアイテムなので少しでもキレイに見えたくて。
だから持っているチノパンは全部細身。
そしてもちろんキレイ目なトップスに合わせやすいものばかり。
好きだからこそ更新が必要!と思いきってタック入りの太めに挑戦しています。
ドキドキしながらはじめて履いた日、たくさんの人に褒めて頂きました!
体型にあっていたのもありますが、ヤエカのチノはハイウエストで裾がテーパードしているのでベルトをアクセントにすると脚長効果が!
タックが入っているのでお腹周りや太もももすっきりカバーしてくれます。
レザーの靴を合わせればキレイ目にも仕上がるし、ボーダーTシャツやスニーカーで思い切りカジュアルを楽しむこともできます。
季節が関係ない定番アイテムだからこそ、コーディネートの幅が広いのは嬉しいかぎり。
キレイ見えするのはシルエットだけじゃないと教えてくれたパンツです!
シャツやTシャツをインして着るのもいいし、もっとロールアップしてサンダルにも合いそう!
これからますます着る機会が増えそうです。

他にもタック無しもあるので是非お試しください!

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る