1月28日土曜日は今年最初の新月!
2017年も1ヵ月を過ぎた今、新しい年の新しい月は、改めて今年の目標を見直すいい機会ですね。

午前9時7分がジャスト新月で、水瓶座の新月
土曜の朝は、起きたら、何かが始まるような、そんなフレッシュな気分でいきましょう!!

そして、水瓶座のキーワードは「革命」だそう。
前回の「今日も大吉!!」でも書かせていただきましたが、今年は世代交代をはじめ、時代が変わりそうな流れに。
そんなスタート感のあるタイミングこそ、水瓶座の新月のパワーに乗って、いままでの価値観や、自分の常識を脱ぎ捨てて、新しい気持ちで、自分の中でプチ革命を起こしてみるのもいいですね。

年を重ねると、それまでの経験だったり、自分のルールにどうしても縛られがち。
変化は進化です!
進化を続けている人って、いつもフレッシュで魅力的な人が多いですよね。
変化を恐れず、いまは、この新しい流れを味方にして、アップデートして行くチャンスですね。

2017年の新月、ここから新しい世界が、広がっていきそうでワクワクです!

<INFORMATION>

三越のアイコン、ライオンとイベントポスターをパチリ! パスポートを手に入れて、FORTUNE TRIPへ!!

2月7日まで、日本橋三越にて、
「Fortune Trip」~幸運の旅に出かけよう!~
を開催しております。


李家幽竹先生の風水監修の元、財布やワイン、ランジェリーなど、館内で見つけるハッピーアイテムやハッピーアクションを体験できる、楽しいイベントです。

日本橋三越本店 本館1階のライオン口でパスポートを手に入れて、店内にあふれている、今年を楽しく過ごす幸運のヒントを集める旅へ!

2017年、ハッピーアイテムでハッピーな1年を!

青木 良文