2017.1.27

ミモレ二周年記念パーティで

昨夜は青山にてミモレ二周年記念パーティに参加してきました!ブログアップ率も低いし、なんだか幽霊部員が部活の集まりだけに行く様な私(笑)行った分だけ楽しんじゃう性格も、子どもの頃から変わらずです。

光野桃先生のお誕生日当日でもあり、ダブルでお祝い!

光野先生と大草編集長の2人が並ぶとものすごいオーラ

遠巻きでキャーキャー言いながら亜希子さんとスイーツを食べながら、会場にいるブロガーのみなさんとご挨拶。二年ぶりに会う方も、初めましての方もwebでお見掛けしているのですんなりお話出来てしまう不思議な感覚。

 

「あの記事良かったよ〜。もっと書いて欲しかったなあ」
「コメントしたかったんだけど、皆さん書き込みしてるから、いいかと思って」
なんて、お互いの近況ブログについての話も。

 

みんな違っているから楽しいよね、なんて話題は編集長の挨拶にもありました。
隣にいる女性と自分を比べる事なく、それぞれが自分らしく生きていることを大事に、手を取り合い生きて行ける素敵な未来を創りたい。
ミモレ創刊から変わらないコンセプト。

編集に関わる裏方のスタッフさんのご紹介も。

いつもブログの校正やチェックをして下さっています。これまでの二年間お世話になりっぱなしでしたね。ありがとうございます。隣で聞いていた瑠璃さんは手を合わせていました。(笑)

そして、人生相談コーナー密かに読んでます!小林先生。

個人的に人生相談をちょろりと。大胆なお答えを戴きました。私もこんな凛とした女性になりたいな。本当に気さくでかっこいい!そしてこの笑顔。

明日のブログに書かなくちゃ〜、と生真面目で優等生な山根亜希子さん!!ミモレの鏡。きっとブログアップしてくれるだろう、と食べ物の写真を交換したばかりのLINEで送るワタシ。盛りだくさんな素敵な夜でした!三年目のミモレも自分らしく、細々と(笑)