コンバースは大好きでヴィンテージから色物、素材も含め色々持っていますが、今の気分にちょうど良いmade in JAPANの真っ白なハイカット。
インディゴカラーのデニムによく合います。

日本人の足型に合わせてありとっても履きごこちが良いし、目のつまったキャンバス地やコットンのシューレース、細かいこだわりは日本製ならでは!
1サイズあげて紐をぎゅっと結んで男の子みたいに履きたいです。
一番気に入っているポイントはやっぱりこのカラーリング!
星以外はオールブラック&ホワイト!

スニーカー、しかもハイカット、カジュアルの王道みたいなアイテムですが、このカラーリングのおかげで大人っぽく決まります。
デニムやワークパンツにはもちろんぴったりだし、タイツを履いてスカートにも抵抗なく合わせられます。

おすすめはコーディネートをオールブラックにして足元だけをこの白コンバース。
簡単なコーディネートですが、大人カジュアルが簡単に作れます。
クールなモノトーンカジュアル、是非楽しんでください。

紐が余る場合は、こんなふうに足首にぐるりと巻くのがオススメです。

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る