2017 Feb. 1

2月は、
ショーメの撮影で幕開け

今日から新しい月!青木さんのコラムにもありましたが、節分もある今月。なんだか、やっとお正月呆けからシャキッと目がさめる感じ。←おそっ

今日は朝、メイクをして頂き、銀座のジュエラー、ショーメで撮影。ナポレオンが愛する妻、ジョゼフィーヌにジュエリーを送ったことでも有名な老舗ジュエラーです。

記事自体は2月に公開予定ですが、朝から素敵なリングやネックレスを付けさせて頂き、気分も上がりまくり。あぁ。欲しい...と、うっとり。ジュエリーは、どうしてこんなに、私たちに寄り添ってくれるのでしょうか。

撮影後は、また別の場所で打ち合わせ。

遅いランチをとって、またこれから別の打ち合わせ&コーディネート。新しい月の初日から、たくさんのワクワクを頂けて幸せです。

みなさま、重ね着特集をご覧いただき、風邪を引かずに春まで駆け抜けましょうね。

大草 直子

  • ヘアメイクの時間より、少し早めに着いてしまったので、近くのスタバでほぼミルクのカプチーノにドーナツを。大きなレザートートは、ヴァジックのものです。
  • 先日ブーケを買いに。店先はすっかり春の花になっていました。ぱあっと色や香りや、生命力が目に飛び込んでくる花屋さん、何もなくても行きたくなります。はいっ、と無造作に花を普段に贈り、贈られるのが好きです。
 
CREDIT :

トップス/プロエンザ スクーラー