こんにちは、編集部の川良です。

今年からスタートした、インスタグラム投稿企画 #mimolletootd。たくさんの方にご投稿いただき、本当にありがとうございます!!! 

皆さんの投稿を元に作った記事は、すでに5本。「大人のお出かけデニムスタイル」「華やか色でコーディネートが見違える!」「冬将軍に負けない、おしゃれ防寒スタイル!」「オールブラックを“無難な選択”にしないコツ!」「甘くなり過ぎない“大人のピンクコーデ”」、どれも大きな反響をいただいています!

webマガジンだからこそできる、全国津々浦々の読者の方が楽しめる記事づくりを目指したい。

そんな私たちの思いを体現しているこの企画、今後は様々な特集に活かしていきたいと考えております。

そこで、早速、お願いです!

皆さんの「お仕事服」 をご投稿ください!!

 

ご自身のInstagramアカウントにて、皆様の今日のお仕事服(もちろん過去のお仕事服でもOK!)を
#mimolletootd
#お仕事服

とハッシュタグをつけてご投稿ください!

※ootdとは、Outfit Of The Day(今日のコーデ)の略です。

#mimolletootd #お仕事服 のハッシュタグで投稿されたお写真は、3月に掲載される『お仕事服特集』の参考にさせて頂きます。またご投稿頂いた写真を記事内で使用させていただく場合もございます。予めご了承のうえ、ご投稿くださいませ。

ミモレ世代ならではの『お仕事服特集』をぜひ皆さんと一緒に作りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

#mimolletootdはコチラ>

ミモレのインスタはコチラ>