青木良文の「今日も大吉!!」

2017.2.9

2月11日の満月は、はちみつ食べて、おしゃれして!

 

今週の土曜日、2月11日は建国記念日で祭日。
そしてこの日は獅子座の満月でさらに月食です!
月食は満月のパワーがさらに強まる時。
王者の星の、獅子座の満月ですし、土曜日の祭日ですし、何だかインパクトのあることが起こりそうですね。

午前9時33分がジャスト満月になるので、この週末の夜は満月が夜空に輝きます。
今年は浄化作用のある月光浴がラッキーアクションでもあるそうなので、月の光を浴びて、リフレッシュ&運気のチャージをしましょう!

獅子座と言えば、自己表現や存在感などがテーマに。
なので、土曜日はおしゃれをして出かけると、いい出会いがあったり、気づきがあったりと、何か流れが変わりそうで、楽しみです!

そして、獅子座を象徴する食べ物のひとつに、はちみつがあります。
黄金に輝くあまぁ~い、はちみつは楽しみごとをもたらしてくれるそう。
楽しい時って、同時に幸せを感じる時でもありますよね。
そして、ワクワクした時は子どもの頃のように無邪気になれて、まるでタイムトリップ!
時空を超えていくようで、心のアンチエイジングになります。
実際に、いつもワクワクしている人って、とっても若々して、フレッシュな印象の人が多いです。

最近つまらないな、とか、笑っていないな、と感じていたら、2月11日の満月は、はちみつを食べたら、楽しいことがたくさん増えそう!

たくさんワクワクして、心も身体もフレッシュに、いつまでも若々しく!

青木 良文