みなさま初めまして。mi-molletでリレー連載をスタートさせて頂くことになりました、スタイリスト田中雅美です。自分のお気に入りや、気になっているファッションの情報など、ささやかですがお届けできればと思っております。どうぞ温かく見守ってくださいませ。

PRICE ¥99000(シューズ
BRAND セルジオ ロッシ

お問い合わせは セルジオ ロッシ カスタマーサービス tel. 0570-016600

私物)

ストール/ジョンストンズ
コート/セリーヌ
パンツ/ニナ リッチ

 

SERGIO ROSSIからこんなにリラックスしていて、マルチカラーのキラキラスタッズがポイントのシューズが…♡ 展示会で一目惚れしてしまった一足。シューズを主役に、ブラックのゆる〜いワイドパンツでズルズルと、裾を引きずっていることなんて気にしていない素振りで…。トップは上質なハイゲージニットが良いかなぁーなどと、いろいろコーディネートの妄想が広がる…。早くあったかくならないかなー。

PROFILE 田中 雅美さん

1978年生まれ。スタイリストとしてエディトリアルを中心に、広告やカタログ、女優、タレントまで、手がけるスタイリングワークは多岐に渡る。ハンサムな中にフェミニンさの垣間見えるスタイルを得意とし、特にエッジなトレンドと愛される名品の絶妙なミックスを日々のスタイリングテーマに掲げる。

田中さんの紹介一覧を見る