ニットとパンツ、ニットとパンツ……という組み合わせに飽きてきた今日この頃。重ね着特集の「寒い日だってワンピースが着たい!下に上に重ねれば(笑)」を読んで、そうかそうか、私に足りなかったのはワンピースだ!と思い至りました。

ひっぱり出してきたのは、夏のワンピース。

編集長と出席したショーメのパーティにも着たりして、夏中活躍いたしました。
 
さすがに半袖では寒いので、同系色のニットカーディガンを羽織っています。
靴もパーティの日と同じなのですが、中にタイツを履いてみました。
コートからワンピースの裾が出ちゃってます。それはそれでアクセントになって良い気も。

 

久しぶりに柄モノ、そして揺れる素材を着ると気分が上がりますね!
もっともっと冬の間にも柄ワンピースを着ればよかったな、と思った今日でした。

CREDIT :
ワンピース/近所の洋品店で買ったもの
ニット/無印良品
タイツ/靴下屋
コート/K.T(この日と同じ
靴/ナンバートゥエンティ―ワン(伊勢丹・この日と同じ
バッグ/メゾン マルジェラ(この日と同じ

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る