PRICE ¥17000(パーカー
BRAND ドレステリア

お問い合わせは/ワールドプレスインフォメーションtel. 03-6324-2642
私物)
コート/SANYOSHOKAI 100年コート
デニム/レッドカード

デニムやキャンバストートなど、カジュアルな名品がたくさん揃うドレステリア。
その中でも定番中の定番といえば!
パーカーです!
カジュアル好きにはマストアイテムのパーカー。
暖かくなったらアウターとして、デニムにも合うし、ちょっとキレイ目なコーディネートのはずしにも使えます。
そろそろウールのコートをしまおうかな、でもまだまだ寒いからどうしよう、なんて今の季節にもぴったり。
思い切って春アウターに着替えても、パーカーさえあれば寒さ知らず!
私のお気に入りはトレンチに重ねてコーディネートすること。
このコーディネート、10年以上前からやっているような。。。
それでもあきないのは名品だからこそ。
コンパクトなサイズ感、フードのボリューム、愛用歴が長すぎて、このネイビーで3枚目。
最初は定番のグレー、優しい印象のオートミール、そして今季は上品なネイビー。
どれにも魅力があって順位をつけられませんが、3枚あってもそれぞれ使い勝手が良いのです。
そしてこのドレステリアのパーカーの最大の魅力は着痩せすること!
この日もさっそくそれどこの?と聞かれました。
ボリュームボトムがトレンドの今に丁度いいサイズ感です。
カジュアルだけじゃない、品のあるパーカー、春先におすすめです。
 

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る