こんにちは、編集・川端です。
2月も早くも最後の週末ですね。初のプレミアムフライデーはいかがお過ごしでしたか?
2月18日から24日までの人気記事をレビューします!

今週、もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「冬から春へのスイッチコーディネート。ロンハーマンのスカートで」でした!

「季節と季節の狭間。『春いちばんのアイテム』は、ボトムスで取り入れることが多い」と編集長。確かに、今が一番肌が白いですね。皆さんは、春を何から取り入れますか?

記事はこちら>>

第2位は、同じくToday’s Diaryより、「GAP原宿で、理想の理想のTシャツを見つけました」が公開と同時に大きな反響を集めました!

読者の方のコメントでオンラインストアがあることが判明。オンラインストアへのリンクを追加いたしました! 気になっていた方は是非チェックしてみてください。

記事はこちら>>

続いて第3位は、大窪直子さんのブログ「Uniqlo U で買ったもの」が大反響! 

話題のUniqlo U(ユニクロ ユー)、皆さんはもう既に何かゲットしましたか? 大人な曖昧色が豊富で、冬から春へのスイッチ時期にもぴったりですね。

記事はこちら>>

第4位は、「【動画あり】ミモレッタ 山根亜希子さんがセレクト!春の黒は柔らかい素材感がキモ」がランクイン!

「ミモレが選んだBEST BUY」に久々に人気ブロガー山根亜希子さんが登場! 今回は動画つきです。本邦初公開、動く山根さんを是非チェックして(笑)。

記事はこちら>>

第5位は、恒例の「スタッフの今日のコーデ」より、「ZARAの赤い靴がNEW IN♡ ブラウンのグラデーションコーディネートに合わせてみました by鈴木亜矢子」がランクイン!

髪を切って、グッとまた女らしさが増した鈴木ちゃん。こちら「今日のコーデ」の連載が始まって以来、もっとも多くの方に読まれた記事となりました!

記事はこちら>>

続いては、リレー連載「これ、買ってもいいかな」より、「銀座ヨシノヤで計測したら見えてきた!ヒール靴をはくと足が痛い理由 by川良咲子」にたくさんの反響をいただきました。 

ブーツからパンプスへ切り替わるこの季節。「途中で脱ぎ捨てて帰りたく」ならないシンデレラ靴を見つけておきたいですね。

記事はこちら>>

さて、先週より「おしゃれ更年期の処方箋11」をスタートしました。今回の処方箋は「ファンデーションは“頬だけ厚塗り”で見違える」

「顔とお洋服がなんだかちぐはぐ……」「どんなメイクアイテムを買ってもしっくりこない」という方は、ファンデーションの塗り方を更新してみると、今のファッションとマッチするかもしれません。序章と化粧下地編を公開中です。来週はいよいよファンデーションの塗り方レクチャーを動画で公開いたします! 是非ご期待ください!

特集はこちらから>>

さて来週も公開記事が盛りだくさん!

みなさま、良い週末をお過ごし下さい。ではまた来週〜。