海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.3.16

ミランダ・カーのボディになれる!?
Newカリスマトレーナーによるワークアウト指導

ヴィクシーモデルたちの、リアルバービードールみたいなパーフェクトボディ。自分がもしこんな体型だったら、むしろ下着姿で街を歩いてもいい……(願望)!

ミランダのボディになりたいかーっ!? 答えはもちろん、イエス!!
ミランダを筆頭に、ヴィクシーモデルズのボディは、世界中の女性たちの憧れ♡ アメリカのランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル、通称エンジェルズたちの、出るとこは出てくびれるとこはくびれてる上、手足は細くて長い——。もう私たちとはまったく違う生き物なんじゃないかって思うくらいの、あの奇跡のような女神ボディと言ったら! でももちろん、元々恵まれた体型のモデルたちだって、あの体型を保つためには涙ぐましいダイエットやワークアウトをしているのです。中には、ショー直前の数日間は水しか飲まないという、ボクサー並みに過酷な減量をしているエンジェルズも居るんですって。

ミランダのボディは、決して細いだけじゃなくって、肉感的なのが魅力。ヒップもこんなに可愛くってずるい! ちなみにエンジェルズたちは下着を着こなすために、お尻のエクササイズには特に力を入れているみたいです。
スレンダー体型のカーリー・クロス。「憧れはミランダみたいな女らしいボディ」なんだとか。

さてさて、そんなわけで、バレエからヨガまで、様々な種類のパーソナルトレーナーたちをつけてレギュラー的にトレーニングに励むエンジェルたちですが、そのトレーナーにもトレンドがあるのです。最新の専属トレーナーは、N.Y.のBowery Studioの経営者である、ジャスティン・ゲルバンド。もちろん元エンジェルズのミランダ・カーも、顧客のひとり。そして先日、大学進学のためにヴィクトリアズ・シークレット専属モデル、通称ヴィクシー・エンジェルズからの卒業を発表したカーリー・クロスは、3年間に渡る彼の指導のおかげで、下着姿でランウェイを堂々と歩けるセクシーボディを手に入れたんだとか。ジャスティンによるワークアウトセッションは、身体のインナーマッスルを鍛える、コアエクササイズが中心。詳しいセッションの内容はなんと、スタジオのWebサイトで見られる動画でチェック出来ちゃいます。自宅でこのエクササイズを真似すれば、憧れのヴィクシーモデルズボディに(少しは)近づくことも、夢じゃない、かも!?

写真/AFLO