2017 Mar. 4

NY最終日、ブルックリンへ。
たくさんの出会いがありました

ニューヨーク最終日は、ブルックリンへ。まだまだ怖い場所もあるみたいですが、おしゃれストリートも。人も多くて、またまたインスパイアされました。

まずは、展示会場で会った、デザイナーのクリスティンに会いに、彼女が経営するセレクトショップKIWIへ。

アトリエにも案内してくれました。相変わらずハッピーでヘルシー、かわいいクリスティン。トルソーが着ているラップドレスは、素材違いでパーソナルオーダーしたもの。早く届かないかな。

そのあと、街をそぞろ歩き、ブルックリンのランドマーク、ウィリアムヴェールのルーフトップバーに。摩天楼、イーストリバー、とにかく360度完璧な夜景。

ヒップな笑ニューヨーカーみたいで、気分が上がりました笑! というか、この日は23℃まで気温が上がり、ちょっとびっくりでした。

次にお伝えするのはメキシコ珍道中 with 川端!

お楽しみに笑!

大草 直子

  • 本当に笑顔がかわいいクリスティン。初めて会ったのに、初めてな感じがしない。彼女のヒストリーも好き。また機会があったら、ご紹介しますね。
  • 左から。風に飛ばされそうな鈴木。髙島屋シーズンスタイルラボの日比野さん。右は、すっかり意気投合した、同い年のFUZUKI。