AZUL by moussy のドビーデニム(カラーはBLUE)。買ってから30分後の写真。

先日、美容院で髪を切り、パーマをかけました。ヘアカタログを見せられて、「このように裾が重めのほうで」と美容師さんに伝えたところ、「それでは、ブラント感のある仕上がりで」と表現していました。なるほど、blunt ね!何だか印象に残ったのでした。上の写真を撮った昨日は、以前にブログでご紹介したブラシ型アイロンを使って、更に自分でも外巻きに巻いています。

そして、近々雪のある所に旅行する予定があり…雨や雪の日にラバーブーツを履いた時に、裾を入れられるボトムスを探していました。こちらのデニム、履いていてとても楽。ヒートテックのレギンスを重ね履きしても違和感が無いのも、決め手となりました。154センチの私は、XSで。

そして、こちらは4歳の息子。

VANSのスニーカー。

まだかなり寒かった先日、新しいスニーカーを初めて履いて出かけました。グレーのダッフルコートに赤が差し色になって可愛かったので、思わず撮影。「男の子って着せる楽しみが無い」というお母さん達の嘆きを聞くことも多いのですが、私自身はある意味けっこう楽しんでいます!

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。