2017.3.7

バタバタ! パリコレ ウィークです〜

今回はスタッフとして入ったので、これは私のではないのですが、ゲストは皆こんな招待状を持って入ります。

あわわ、前回から更新が一週間以上経ってしまいました……すみません。

先週からパリもファッションウィークに入り、バタバタと忙しくしてました。

今回は、ロエベのショーに女優でモデルの本田翼さんがいらっしゃるということで、そのアテンドのお仕事をさせていただいたのです。

ショーが始まる前も、あちこちの媒体から撮影依頼が引きを切らない本田さん(の撮影を撮る私)。

これまで何度か色々なショーに行かせて頂いたのですが、彼女が入口についた瞬間、パパラッチが

だーーーーーーーっ!!

と走って駆けつけてきて。

よく、海外のセレブが追っかけられて写真を撮られまくるのを見ますが、あの勢いのものを、生まれて初めて間近で見ましたw

本田さん、すごくオーラがあるんだなあ。

一緒に居るときは、すごく可愛らしい、今どきな女の子という感じだったのですが、やはりプロは一瞬で見分けるんですねえ。

バックステージでの本田さんをパチリ。ずっとこんな可愛い感じが、私の中での本田さんの印象でした。

そして帰りも撮影攻撃がすごく、私がマネージャーさんに言われて止めに入ったのですが、その現場を動画で撮影されており。。

大森パイセンから

「インスタグラムのストーリー見てたら、いきなり井筒ちゃんが出て来てビックリした!」とラインをもらって、私もビックリ。

世の中もはや、本当に油断もスキもないですね……。

ちなみにコレクションは、今回もとても素敵でした。ドットやチェック、ジャガードなどが沢山使われていて、久しぶりにドット柄って可愛いな〜と思ったり。

春のお洋服には、ドットやチェックのものを探してみようかな。

それにしてもモデルさんは歩くのが早くて、写真がうまく撮れた試しがないです。