こんにちは、編集・川端です。一昨日まで9日間の長いお休みをいただいていました。2週間ぶりの今週の人気記事レビューをお届けします!

3月4日〜10日までで最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「水際のスタイリング公開!カフタンや水着や♥」でした!

編集長、水着もカフタンも毎日違うのですが、帽子もサングラスも違うんですよ。お帽子をいくつ持ってきたんだろう?? 編集長のスーツケースは四次元ポケットつきのようです。

記事はこちら>>

続けて、Today’s Diaryより、「NY最終日、ブルックリンへ。たくさんの出会いがありました」「バタやんとメキシコへ。ここはビールパラダイスです(笑)」も高いアクセスを記録しました。

 

さて、今週は恒例企画【5日間コーディネート】SNAPに待望のスタイリスト福田麻琴さんが登場! すべてのコーディネートがトップ10入りの人気を集めました! 中でも人気が高かったのは、

トラッド&ボーイッシュカジュアル好きの私も、すぐにでも真似したいスタイルばかり。ファッションのお悩み相談でも、いつも明快で愛のある回答をしてくださる福田麻琴さん。また夏は夏の5日間コーデが見たいですね!

さて、続いては「スタッフの今日のコーデ」より、「H&Mの大人ピンクで『う・ふ・ふ・ふ』 by大森葉子」がランクイン!

大森先輩の珍しい(?)ピンク&ロマンティックが高い注目を集めました! 今日のコーデに登場する時が辛口なスタイルが多いだけで、大森先輩はミモレで一番ロマンティック比率高めだよね〜と思っているバタでした。

記事はこちら>>

ただいま、春のイベント&トークショーのお知らせがいくつかアップされています。 

🔹ミモレ初めてのジュエリーコラボ・発売記念イベントの参加募集はこちら>>

🔹大草直子編集長監修によるオリジナル&セレクトアイテムをラインアップした高島屋の「シーズンスタイルラボ」のファッションショー&トークショーのお知らせはこちら>>

最新のイベント告知、プレゼント告知などの一覧はこちらからご確認いただけます>>

ご都合のつく方は是非いらしてくださいね♡ 皆様にお会いできることをスタッフ一同とても楽しみにしています!

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。ではでは、また来週〜!