青山ランチタイム事情

みなさま

金曜は週末までに残した仕事を終えて、出来ればゆっくり休みたい。

かく言う私もバンコク出張前で、何かとバタバタして、ランチタイムを逃してしまいました。

 

いつもなら丸亀製麺でさっくり急いで饂飩を食べるのですが、出来れば美味しくて、栄養バランスも考えられて、オーガニックなどがいいなあ、などと欲張りに考えていたら”City Shop Noodle”発見!

 

 

麺は蒟蒻で出来た”Zen パスタ”を選択。

12種類程のデリとトッピングも更に選び、自分味のランチプレートが仕上がる仕組み。丸亀と変わらないシステム!

 

 

お隣に座った女性とトッピングだけが違う、ほぼ同じ組み合わせの方と目が合って、お互い笑ってしまった。そして、そのまま一緒にランチしました。

凄い偶然。蒸し鶏と蓮根、アンディーブのカッテージチーズ和えに、トマト。

私はナッツをトッピングで、オメガ3オイルシーソルト。

しっかり噛みごたえもあり、蒟蒻でも満足でした。

 

明日からのバンコクは久しぶりに会う友人、香港から合流する人と賑やかな週末になりそうでワクワクします。

 

出国前にドミニカ共和国独立記念日パーティーに参加した為、帰宅が遅くなってしまった。

どこですか?ここはっていう位、真っ暗な東京サロンにて

出発前はいつもこんな感じで用事がいっぱい。

 

朝までにパッキングが終われば、いいか。

これまた被った友人とのカクテル(笑)ビンゴが多い金曜日でした

 

 

みなさまも良い週末をお過ごし下さいね。

 

バンコクからまた食レポします。