PRICE (右ふたつ)リネンウォーター120ml
各¥3800
BRAND ドローイング ナンバーズ×ダウンパフューム
お問い合わせは ドローイングナンバーズ 南青山店 tel. 03-6427-6940

mi-molletの「今日も大吉!!」でも人気のエディター青木良文さんがディレクションするリネンウォーターがドローイング ナンバーズで発売になりました。青木さんには20代前半からたくさんの企画をご一緒させて頂き、かれこれ15年近くお世話になっていて…その都度ヒントやパワーをもらっている私は青木さんに育ててもらったと言っても過言ではない。
今回発売のリネンウォーターはダウンパフュームによるもの、ダウンパフュームは大好きで自分でも使っていたのでこのリネンウォーターの発売は非常に嬉しい。しかもボトルの素敵なイラストは、人気イラストレーターの関根正悟さんによるもの。

2017年は「水」の気を持つ年で、水の気は「性」を司るため女性らしさが運気UPの鍵だそうで、その水の気をきれいにしてくれるのが「花の香り」、素敵な縁を引き寄せ美しい印象を育ててくれる…ふむふむ。

香りが変わるとまわりの気も変わるので、朝と夜で香りを変えるとさらに運気UPに効果的。ということで、日中の気分を上げるday「GOOD LUCK」、優しい落ち着きをもたらすnight「SWEET DREAMS」で展開。
香りのある生活で運気UPと女性らしさに磨きをかけるべく頑張ります。

私物)
(左ふたつ)「Rose Fleurette」「FORMULA X」オードパルファム/ダウンパフューム

PROFILE 田中 雅美さん

1978年生まれ。スタイリストとしてエディトリアルを中心に、広告やカタログ、女優、タレントまで、手がけるスタイリングワークは多岐に渡る。ハンサムな中にフェミニンさの垣間見えるスタイルを得意とし、特にエッジなトレンドと愛される名品の絶妙なミックスを日々のスタイリングテーマに掲げる。

田中さんの紹介一覧を見る