2017 Mar. 13

☆が輝くダイヤモンド。
初のジュエリーコラボレーション
 

今日は、東京は寒かったです…。しょんぼり。もう冬のニットは着られないし、冬のコートも飽きてしまったし。冬の重ね着企画同様、冬から春へのブリッジコーディネートもやらないといけないかしら。ブツブツ。

さて。今日は、festaria bijou SOPHIA GINZAのオープニングへ♥ たくさんの麗しい、華やかな、清らかなジュエリーを見せて頂き、本当に瞳が洗われました。

もちろん、「フェスタリア ビジュ ソフィア」と、ミモレでコラボレーションさせて頂いたダイヤモンドのネックレスも、美しくディスプレーされていました。2つの星が輝くプレミアムカットダイヤモンドが、シンプルにセットされた少し長めのネックレス。1連、2連、Y字…と、服や気分に合わせてつけ方も自在。ミモレとして、初のジュエリーコラボレーション、仕上がりを、そしてそれだけでなく、お客様に対してのプレゼンテーションまで確認できてよかったです。イベントもありますので、是非こちらの記事をご覧くださいませ。

大草 直子

  • 川良と訪れた、真っ白な世界の銀座のショップ。こんな可愛いプロップも用意されていて、つかの間、はしゃいでしまいました(笑)。
  • 1連でシンプルにつけると、こんな感じ。首の太さによっては、3連でチョーカー風につけられるみたいです。