こんにちは、編集部・川端です。
ミモレ読者の方同士の交流の場としてスタートした「ミモレお茶会」、今年最初の開催は神戸に決定いたしました!

前回の大阪でのお茶会の模様。

今回の神戸の集いも15名ほどの少人数づつになりますが、レストランを貸し切って、軽食とデザートを楽しみながら、ミモレについて、おしゃれのこと、最近のお悩みなどなど自由におしゃべり、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ぜひふるってご応募ください!

【日程】
4月19日(水曜日) 
第1回 11:00~13:00
第2回 14:30~16:30


※各回10~15名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、日程のお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。


【参加費】無料

【場所】
神戸三宮駅付近(詳細は当選された方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
4月10日(月曜日) ~11:59

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!)

 

先にお伝えしておきます、この日は編集長・大草は残念ながら参加できません。大森先輩とバタやんがお待ちしております。みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

 こちらの場所でも開催してほしい、こんなイベントだったら参加したいのに……などのご要望、ご提案は下記のコメント欄へぜひお寄せください。
今年もたくさんの読者の方といろんな企画をご一緒できればと思っています。