季節の変わり目で身体もなんとなく不調。気になっていたところ、友人からの紹介でアロマセラピストの松井佐和子さんに自宅まで来ていただきました。

折りたたみ式のマッサージベッドからタオルに至るまですべて持参してくださり、手際よくセッティング…カウンセリングでは私の状態を的確に把握して、状態を改善するオイルを選んでくださいました。今回は気だるさとむくみにアプローチするためにジュニパーベリーとレモングラスをブレンドしていただきました(少しスパイシーなジュニパーベリーはお酒のジンの香り付けに使われているものだそうです)。

この中から好きな香りを選びます。迷う…(笑)

かれこれ一時間、うとうとと夢心地でアロマリラクゼーションを受けました。その間も佐和子さんは心地よい会話を心がけてくださり、心身ともにリラックスすることができました。アロマサロンLIGAREを設立、そして独立した彼女は、何に対しても一生懸命なのでとても気持ち良く接してくださり、もちろん施術は間違いなし!なので、定期的にお願いしようと心に決めました(笑)

笑顔が爽やかな佐和子さん。頼りにさせていただきます♡

ご自宅のあるスカイツリー周辺から車で30分程度の距離まで出張してくださるそうです(LIGAREのFBです)。疲れてしまってサロンまで行かれなくてももう大丈夫~♪お近くのかた、本当におすすめです♡