春休みを使って写真の整理をしてみました。なかなかそこまでの余裕がないけれど、色んなものをうまく断捨離し、よりシンプルに大切なものだけあればいいと思うようになり、第一弾として写真整理!

出るわ出るわ、懐かしくもあり痛々しくもあり…。
10代の頃のお仕事の写真を子供たちに見せると、大笑いされもう撃沈…笑

オトナになれば色んな歴史があると言い聞かせました。笑

そして今回お見せするのは、私の20代前半と38歳前後…

今分析すると20代の写真は、不安がいっぱいの表情。
何が正解で何が間違いかも分からず、なんとなく笑ってればいいといった感じ。薄っぺらい自分だったのかと…

38歳前後は力入りまくり。笑
きちんとしなくては、素敵でいたい、まだまだ女性でありたいとなんか自己分析すると、痛い!笑

写真を整理すると色んな自分が垣間見られて、1日があっと言う間でした。
みなさんもぽっかり時間が空いたりしたら是非やってみていかがでしょう?笑いのネタも見つかるはずです。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>