海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2017.4.2

今度こそホントなの!? ブラピが
サンドラ・ブロックとの熱愛報道♥

前回、ブラピとケイト・ハドソンが交際しているとのニュースをご紹介したのを覚えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。「あれから一体どうなったの?」と、実は私、ずっとモヤモヤしていました。ケイトとの交際は半分ガセネタではないかと思っていたのですが、アンジーに三行半を叩き付けられてからのブラピの新たなラブ・ライフ、ヒジョーに気になりますよね。

電話のお相手は一体誰なのか……!?
写真:FameFlynet/アフロ

そんな中、今度はブラピとサンドラ・ブロックがデートしているとの報道が! 

え、だってサンドラってあのイケメンカメラマンと交際しているんじゃ……。
そう思いつつ、ニュースをチェックしてみると、New Ideaというメディアによればブラピの親友であるジョージ・クルーニー兄さんが、ひとりでさみしそうなブラピを見かねて「サンドラとだったら絶対に合う!」と会合をセッティングしたんだとか。ふたりは数年前にもジョージが主催したチャリティイベントで顔を合わせたことがあったそうで、最近になって仲が深まったとのこと。

念のため、サンドラの交際ステイタスをインターネットで検索してみると、つい先日の3月21日にも恋人のカメラマン、ブライアン・ケンドールと交際順調だというニュースが報じられたばかり。……って、どっちやねん(怒)!!

今回の熱愛報道のお相手、サンドラですが……
写真:Splash/アフロ
恋人のブライアンとのキス写真も撮られたばかり! やはりこれは完全な願望(というより妄想?)報道!?
写真:FameFlynet/アフロ

 一方People誌によれば、ブラピは久しぶりのシングルライフを男友達と過ごすことで楽しんでおり、あとはもっぱら趣味の絵画制作のためアトリエに引きこもって過ごすことが多い(多いときは12時間も、ですって!)そうで「恋愛はしばらくいいや」と思っているとか。

一体どのニュースが真実なのかは神のみ(とブラピ本人)ぞ知る、という感じですが、みんな恋人が出来てハッピーなブラピを早く見たいという気持ちから、ついつい前のめり気味な報道になってしまうのかも。そんなブラピに本当に新しい恋人が出来た際には、いち早く鼻息荒く、このコラムでお伝えしたいと思います!