PRICE ¥28000(バッグ)
BRAND VASIC

お問い合わせは コード tel. 03-6447-0357

  •  

最近の発見です。
ビッグクラッチがこんなに使いやすかったなんて、、、
普段使いのbagはリュックかカゴが多いので、中で荷物がごちゃごちゃしないように、実はbag in bagとして使うつもりで買いました。
昔からキャンバス素材にはめがなくて、しかもレザーとのコンビは私的に最強です!(笑)
キャンバスのカジュアル感をレザーが大人っぽく仕上げてくれるので、きちんと見えつつぬけ感もある雰囲気。
とはいえ大荷物派の私にはこれだけじゃ入りきらないので、やはりbag in bagとしてリュックに入れて使っています。
携帯、財布、手帳、とたっぷり収納できるので、ちょっとした時はこのクラッチだけ持って移動します。
冬はコートのポケットに詰め込んでいましたが、薄着になるとますます便利です。
せっかくなので次は友人の結婚パーティーで使ってみようと思います。きちんとメイクしてヒールをはいても、こんな雰囲気のクラッチならキメキメになりすぎないはず!

私物)
ニット/ユニクロ ユー
スカート/スティーブンアラン
サングラス/オリバーピープルズ
スニーカー/コンバース

編集部からのお知らせ
VASIC POP UP STORE開催中

◆伊勢丹新宿店本館1階~4.11(火)、西武池袋本店2階 ~4.18(火) ほか、全国で順次開催決定!
※今回ご紹介したクラッチバッグは、ポップアップショップでの取り扱いはございません
オフィシャルサイトはこちら>>http://www.vasic-newyork.jp/

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る