•  
  •  
 

桜も満開。ピンクの街並みがひときわ輝いて見える季節…新しい制服や、スーツを着た人を見かけると、ついお母さん目線で「頑張ってね!」と心で呟く。笑

はい、今日はこれまであまり好きなお店など紹介してこなかったのですが、久々に私が愛してやまない場所をご紹介…

代官山にあるサロンドヴィエルジュ
美容系があまり得意ではないのは昔からなのですが、そんな私がもう13年も通い続けているエステサロン。

可愛らしい女性が心を込めトリートメントしてくれます。13年ずっと彼女は1人で頑張って、そして彼女の手で私は支えられてます。これぞ裸と裸の付き合い!

ここに来ると自然と色んな話をしてしまい、話し疲れ、気がつくといびきをかいて寝てるというありさま。笑笑

長く愛している場所やものって本当にお金では買えない魅力があると実感してます。

皆さんもお好きな場所、お気に入りのお店などあったら是非教えて下さい~~。
待ってます。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>