2017 Apr. 7

小濱なつきさんの
HYKEのトレンチコート

目元のほくろが艶っぽい鹿児島美人←怖い?言い方(笑)、小濱なつきさん
雑誌で見て、なんてシンプルな服をドラマティックに着る人だろう、とずっと気になっていました。←この言い方も怖い?

そして去年、初めてご一緒させて頂き、プロ意識の高さと、全てのカットのクオリティの素晴らしさに驚きました。

凛としていて知的なのに、どこか清潔でセクシー。これって、なかなか計算では作れないチャーム。だからこそ、彼女がいる空間はスペシャルになり、その1シーンを切り取った写真にもドラマが生まれるんですね。

今、望月律子さんスタイリングの仕事服にも登場しているので、ご覧くださいませ。

さて、恒例の(笑)、モデルプライベートスタイル。今季買ったという、HYKEのトレンチコートに、数年前のもの、という甘めのプリントブラウス。デニムは、ほのかにブーツカットなのが今っぽいヴィンテージ。靴は履き込んだZARAだそう。

このミックス感もすてきー♡

たくさんの服を着慣れているからこそ、my styleがある、モデルさんの私服コーディネートは、惚れ惚れしてしまいますね!

 

大草 直子

  • これも、ラグジュアリーブランドのヴィンテージなのかな、と思ったほど味があるローファー。デニムの丈とのバランスもパーフェクト。
  • 女性の横顔が好きです。人となりが出る気がします。すっとした鼻梁に、女性らしいアゴのライン。良いなあ×100(笑)!