mi-mollet NEWS FLASH Fashion

2017.4.19

パンツが似合わなくなったと悩める人、必見! 
今の自分に似合うパンツは「サラ・パチーニ」で探そう[PR]

ある朝、鏡の前に立ってみると、これまで似合っていたはずのパンツがしっくりこない。体重にはそれほど変化はないのに、今まで着ていた服のサイズやシルエットが合わない。それは、きっと誰もが経験している“おしゃれ更年期”。でも、この場合、処方箋は意外に簡単かもしれません。自分の体形に合ったパンツがあるブランドを新しく見つけること。長年、信頼していたブランドのパンツとお別れするのは、少し心が痛むけれど、ただ“はける”だけでは意味がありません。ちゃんと自分に“似合う”パンツを探さなくては! もしかしたら、処方箋になってくれるかもしれないブランドをひとつご紹介します。

ベルギーのブリュッセル生まれの「サラ・パチーニ」。ロンドン、ニューヨークなど世界各国に店を構え、日本へは2015年に上陸しました。ニットアイテムが得意なことで有名なブランドですが、実はパンツのバリエーションが豊富。シルエットはスキニーからトレンドのワイドまで幅広く、同じシルエットのパンツでも素材違いで展開。細やかにラインナップされているので、自分に合った1本が見つけやすいんです。その中から、この春のイチオシをご紹介します!

リネン100%のフレアーシルエットのパンツ。表面にほのかに光沢感があり、カジュアルになりすぎず、エレガントな着こなしにもマッチします。ポケット部分にさり気なく施されたアイレットがアクセントに。
スリムパンツ派にはこちら。リネンの混紡でストレッチが効いている快適な1本。フルレングスではいても、すそをロールアップしてもきれいにきまります。


上記で紹介した以外にも、今季のトレンドになっているハイウエストのものやワイドパンツ、定番人気のクロップドパンツなども、この春はラインナップ。カラー展開は、コーディネートしやすい黒、グレー、ホワイトなどのベーシックカラーが中心です。デザインだけでなく、はき心地や素材にもこだわっているというだけあって、すでに愛用している人の多くがリピーターになっている、というのも頷けます。

もし、パンツの“おしゃれ更年期”に入っているとしたら、一度、サラ・パチーニに足を運んでみて。4月26日(水)からは、パンツキャンペーンを開催しているので、サイズもデザインもいつも以上に豊富。新しいあなたの1本が見つかるかもしれません。

 

Infomation
横浜タカシマヤでサラ・パチーニの
POP-UPショップを開催!

5月15日(月)から23日(火)まで横浜タカシマヤ1階正面特設会場で、サラ・パチーニのPOP-UPショップを開催いたします。横浜タカシマヤカラー限定商品や、日本に初上陸するサラ・パチーニのホーム&ワンマイルウェアライン「my moment」を展開! 期間中、SNSにサラ・パチーニのコーディネートを投稿すると、毎日先着10名様にカジュアルブレスレットをプレゼント。さらにモニターキャンペーンを実施し、投票してくださった方から抽選で1名様に、メインアイテムを差し上げます!

日時:5月15日(月)~23日(火)
場所:横浜タカシマヤ1階正面特設会場

 

【店舗情報】
日本橋タカシマヤ 4階
東京都中央区日本橋2-4-1
tel.03-3277-8613

新宿タカシマヤ 4階
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
tel.03-5361-1526

横浜タカシマヤ 5階
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31
tel.045-620-6566

大阪タカシマヤ 4階
大阪府大阪市中央区難波5-1-5
tel.06-6632-9318

京都タカシマヤ 3階
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52
tel.075-252-7842

トキハ本店 3階
大分県大分市府内町2-1-4
Tel.097-536-8855

井筒屋 本館2階(ラ・メゾン内)
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1
tel.093-522-2159
 

公式サイトはこちら>>

お問い合わせ先/トーベル
tel. 03-3410-9835

取材・文/幸山梨奈