•  
  •  

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)
営業時間:11:00〜20:00(年中無休)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-25-9 B1F tel. 0120-09-1803

サンジェルマンからのんびり散歩しながら行ったなぁ、パリのお土産にもらってもすごく嬉しかったし、あまりにも好きすぎて個人輸入もしたこともある…遂にオフィシーヌ・ユニヴェルゼル・ビュリーが日本上陸、代官山にオープンしました!感動!
1803年にパリで誕生して創業当初から伝わる自然な製法を受け継ぎながら独自の製品を開発しているビュリー。19世紀のアンティークな過去と東京のモダンな未来が交差する店内にもワクワク。パッケージも一つ一つ素敵で、パリ同様に商品ラベルにカリグラフィーで名前も入れてくれるサービスもあり、スペシャル感満載。なんと4/1にオープンしたばかりなのに予想をはるかに上回り、品切れが多くなってしまい4/2、3とお休みになってしまうくらい好評。でも今は毎日オープンしています。またゆっくり堪能しに行きたいな。
水性香水やキャンドルをはじめ、世界中から厳選した植物オイル、オーラルケアからメンズケアまで幅広く製品を展開しているので皆様も是非!!

PROFILE 田中 雅美さん

1978年生まれ。スタイリストとしてエディトリアルを中心に、広告やカタログ、女優、タレントまで、手がけるスタイリングワークは多岐に渡る。ハンサムな中にフェミニンさの垣間見えるスタイルを得意とし、特にエッジなトレンドと愛される名品の絶妙なミックスを日々のスタイリングテーマに掲げる。

田中さんの紹介一覧を見る