こんにちは、編集・川端です。ミモレも3年目を迎え、お蔭様で連載やブログ、特集もかなり増えてきました。たくさんの記事を読んでいただけるようになった反面、「あとでゆっくり読むつもりだった記事がみつからない!」「光野桃さんの連載だけを振り返りたいのに……」などなど”ミモレ内迷子”になってしまう、というご意見を頂くようになりました。

そこで!!

ミモレの全連載・ブログ・特集などを掲載した<コンテンツ一覧>を追加いたしました。

パソコンの場合は、サイトの下部にずらっと!

 スマートフォンの場合は

どの記事へ飛んでも、ページの一番下にこのボタン(PCの場合は一覧)が出てきますので、迷子になった場合は、こちらから見たい連載や特集へ戻ってくださいね。

さらに「好きな連載やブログの更新を見落とさない」、「あとでゆっくり読みたい記事を見失わない」ためには、「マイページ」をご利用いただくことをオススメします!

スマートフォン画面の右上にある(パソコンの場合は右下)「MY PAGE」というボタンをタップ。
あなたのニックネームが書かれた「MY PAGE」が開きます。会員登録されていない方は、登録画面になりますので、ぜひこの機会に無料登録を!
私の場合は、自分の写真や記事をクリップしています。“どんだけ自分好きやねん!”って?(汗)“今日のコーデ”で前に着ていた服を確認したり、まったく同じコーディネートにならないようにしたり……確認のために活用しています。

例えば、大草編集長のコーディネートだけをクリップしたり、動画つきの記事をあとでゆっくり見れるときのためにクリップしておいたり、便利に使っていただけます。
会員登録は無料、会員になると誰でも使えますのでぜひ触って使ってみてくださいね!

ご質問、ご要望はコメント欄へお寄せくださいませ。