やっと春真っ只中!という感じですね。気持ち良い毎日が続きそうです。

やっと春真っ只中!という感じですね。気持ち良い毎日が続きそうです。

ゴールデンウィークを控え、国内外のリゾートへ準備を進めていらっしゃる方も多いのでは?何を持って行こうか?それを考えるだけでもワクワク感が止まりませんよね。そんな方々へオススメのブランドが・・・

パリ在住の石坂紀子さんと佐々木ひろみさんが立ち上げた「MAISON N.H PARIS」。春夏のみ発信されるブランドで、かごバッグやエスパドリューをメインとしたブランドです。

MAISON N.H PARISのアイコンバッグは大人気!

数々の雑誌やパリでのコーディネーターをなど、ファッションインダストリーで長くご活躍されているお二人だけに、クラッシックなスタイルから今を感じさせる旬なアイテムまで、誰もが欲しい!と思わせる魅力溢れるデザインばかり。パリでは、人気のライフスタイルショップ「MERCI」でも取り扱いされており、感度の高いお客様に愛されているブランドです。

先日、MAISON N.H PARISのポップアップのお手伝いに。中目黒の桜が満開のこの時季、まだ寒さの方が強かったのですが、カラフルなエスパドリューやバッグで一足先に夏を満喫。来たるGWを想像しながらショッピングも弾みます!

サテンのエスパドリューを先シーズン買ってみましたが、とても使い心地が良かったので早速2足目!そして、ハトメのサンダルとショッパーズ型のバッグは普段にも持ちやすく本当に重宝。その気軽さとオシャレかつカジュアルな感覚は旅先にもデイリーにも両用できるのが嬉しい。

この夏はヘビロテしそうなMAISON N.H PARISのマイコレクションたち。サマードレスにもマッチしそうな鮮やかな色も魅力。日本では、ELLE SHOPを始め、ビームス、ユナイテッドアローズ、トゥモーローランド、ドローイングナンバーズなど有名セレクトショップなどで展開中。詳しくはこちらから

普段にも旅先にも、MAISON N.H PARISが欠かせない夏になりそうです!

MAISON N.H PARISのショッパーズのようなバッグは荷物持ちの私には重宝!仕事でもお買い物の際にも軽くてとても便利です。