青木良文の「今日も大吉!!」

2017.4.20

女子力アップ効果のある、冷たいロゼで乾杯!

 

セクシャル(性)を司る水の気を持つ2017年は、
なんと!女性らしさを取り戻す9年に1度のチャンスだそう。
水の気を持つ年は、9年に1度しかやってこないそうなのです。

次の9年後はいくつになっているのだろう?? 
そう思うと、今年は俄然、女子力をしっかりアップさせたいですね。
(ちなみに男性も男らしさを! マッチョではなくジェントルだそうです!)

見た目はもちろんのこと、考え方や仕草などすべてにおいて女性らしく……。
女性らしさと言っても、環境や立場、年齢など、人によってもさまざまですよね。
年を経たことで見えてくる、これからの女性らしさについても改めて考えてみるいい機会でもありますね。

そして春から初夏を感じる今からは、冷たいワインがおいしい季節に。
そんな心躍るシーズン、今年は特におススメなのが、ロゼです。
ワインでも、スパークリングでも、今年はロゼがラッキーだそう。

ロゼが放つ、透明感のある優雅なピンクは、見ているだけでも気分が上がりますよね。
まさに、女性を幸せにしてくれる色です。
飲んだ時の、ふわっとした華やかさも、自分の印象に染み込んでいきそうで、ワクワクします。
ロゼは実際に、愛情運やビューティ運など、女子が欲しい運気にも効くそうですから、飲んでパワーチャージですね。

女子会でも、家族や仲間とでも、これからの季節は冷えたロゼをいただいてハッピーに!
女性であることを楽しんで、女性らしさを取り戻して、美しさに磨きをかけていきましょう!

青木 良文