海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2017.4.21

実はマブダチ!? ディカプリオと
オーリーが連れ立ってコーチェラに現れ会場騒然!

アメリカはカリフォルニア州で現在開催中のコーチェラ・フェスティバル。毎年セレブたちも参加する有名な野外音楽フェスでは、今年も様々なドラマが繰り広げられている模様です。その中でも私が気になったのは、ディカプリオとオーリーのツーショット参加。

こんなかっこをしてたら、意外とこのふたりに気づかないかも、と思ってしまうくらいにフッツーのカジュアルコーデで現れたふたり。 写真:The Mega Agency/アフロ

いつも報じられるのはたいてい若い女性セレブか、そのセレブと連れ立って来るボーイフレンドが定番なのに、イケメンハリウッド俳優が野郎ふたりで来るなんて超レア(だと思う。たぶん)。しかもふたりの出で立ちは、ダボダボのルーズなデニムやスウェットにフードパーカ、片手にはアルコールドリンク、と、典型的な夏フェススタイル。ただし周りには美女モデルを侍らせていたというから、そのあたりはさすがにハリウッドセレブという感じです。

ふたりはその後大量のドリトスやハンバーガー用バンズを買い込み次のパーティ会場へ。いたって普通の一般人と同じようなフェスの楽しみ方をしているふたりに、なんだか親近感♥

上半身ハダカにネックレスとか、ディカプリオのちょんまげヘアとか。このあたりも典型的なメンズフェスルックで萌え〜♥