こんにちは、ミモレの川端です。
今週はミモレ初の神戸でのお茶会を開催しました。いろんな気づきや今すぐできそうなあんなことこんなことのアイデアをいただきました。近いうちに形にできますように! 皆さんと作っていけるミモレであることを嬉しく思いました。
さて、4月15日から21日までの人気記事をレビューいたします。

今週もっとも読まれた記事は、大草直子のToday’s Diaryより、「『女の人生』の成功失敗。決めるのはメディアでも他人でもなく自分!」でした!

公開するやいなや、たくさんの反響を頂きました。編集長も書いている通り、この秋か冬のはじめに新しい女性像の提案をできたらと、ミモレ編集部、ただいま準備中です。もう少し見えてきたらまたお知らせしますね!

記事はこちら>>

続いては、同じく大草編集長のToday’s Diaryより「ディーゼル渋谷に、『苦手な白デニム』を探しに行ってきました」が注目を集めました。

編集長が白デニムが苦手だったとはちょっと意外です……。春の立ち上がりはグレーデニム。今年はNotインディゴが気分なのでしょうか。

記事はこちら>>

そして第3位は昨日公開になったばかりの「今日のコーデ」「『どぉなっちゃってんだよ』な服が好き♪ by大森葉子」が、驚異的な数値を叩き出して高速ランクイン!! 

どぉなっちゃんてんだよ!と思わずつぶやいていた大森先輩(笑)。トランスフォーマーなアイテムのロマンについて熱く語っております。お見逃しの方はぜひご一読を。

記事はこちら>>

第4位は、「人気スタイリストのリレー連載」より「今一番気になるバッグ by室井由美子」がランクイン!

大きくていっぱい入りそうなのに軽そう! ロープのような取っ手やポチポチと空いた穴も可愛い。まだあまり他人とカブらなそうなところもいいですね。

記事はこちら>>

続いては、山根亜希子さんの人気ブログ「curiosity! −好奇心の先に–」「初ブリジェラ!」が大人気!

スイーツに疎い私、「ブリジェラ」がブリオッシュとジェラートの新注目アイテムと知りませんでした。確かにパンより柔らかくて、バターがたっぷりで美味しそう!! ”スイーツ愛”に溢れた山根さんの文章は、いつも新しい幸せ♡を見つけさせてくれます。

記事はこちら>>

さて、明日4月23日は名古屋のタカシマヤ ゲートタワーモールにてオープンのトークイベントを開催します! お近くの方はぜひいらしてください。
詳しくはこちらから>>

来週、4月29日はマロニエゲート銀座にて大草編集長のスタイリングイベントです。こちらもオープン形式ですのでどなたでもご参加いただけます!
詳しくはこちらから>>

編集部スタッフ一同、読者のみなさまとお会いできるの楽しみにしております(……なんて決まり文句、と思われるかもしれないのですが、本当に楽しみで仕方ないです^^)きっと皆さんのいろんな”好き”が集まってハッピーな時間だからかもしれませんね。

それではみなさまどうぞよい週末を。また来週〜。