先日いただいたタラの芽の天ぷら。春野菜は春の香りを閉じ込めた、天ぷらでまるごといただくのもいいですね!

明日から5月。
新しい週の月曜日から始まる月はじめは、スタート感が満載ですね。
春爛漫、気持ちも新たに、フレッシュな気分でいきましょう!

そんな勢いづくような心地いい5月は、成長を促したり、発展をサポートしてくれる気が強いそう。
特に、春の旬の野菜は、成長や発展をサポートしてくれるそうなのです。

タケノコやふきのとう、菜の花、タラの芽に空豆など、春の香りは格別。
美味しくいただいて、たくさん堪能したいですね。

そして春野菜は、寒い季節に鈍ってしまった新陳代謝を活発にし、解毒や浄化の作用もあって、身体を整えてくれるそう。
元気も運気ももらえて一石二鳥です!

今年は成長に必要な水の気を司る年だそうなので、この時期は特に成長や発展のチャンスですね。
目標を掲げ、前向きに、ぐんぐん伸びていく自分をイメージして、楽しくいきましょう!

5月7日(日) 14時より、伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイルにてトークイベントに参加させていただきます!
 

<INFORMATION>
YOSHIYO POP UP STORE <Pearl×Pink=Happy Mode>
〜開催のお知らせ〜

ラッキーなパールとピンクがコラボした、スペシャルジュエリーですね!

5月3日(水・祝)-14日(日)の期間、伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイルにて、大好きなデザイナー阿部好世が手掛ける、YOSHIYOのポップアップストアが開催されます。
そこで、2017年のハッピーを呼ぶパールとピンクをキーワードに、スタイリスト百々千晴さんとともに新作コレクションを用いて初夏の装いを楽しくするご提案をさせていただきます。


今回のイベントのために制作したアコヤパールのジュエリー、オーダーのピンキーリングも登場し、5月7日(日)14時からは百々さんとともにトークショーとパーソナルアドバイスも!
ゴールデンウイークの最終日、お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。

トークショー / パーソナルアドバイス
【日程】5月7日(日)トークショー14:00-14:30
パーソナルアドバイス:14:30‐17:00
【場所】伊勢丹新宿店本館3階リ・スタイル
5月3日(水)10:30- 電話にて事前予約をお承りいたします。

問い合わせ電話番号:伊勢丹新宿店本館3階リ・スタイル 03-3352-1111 (大代表)

青木 良文